コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

暇な時は、、、


コロナに罹る前、絵描き仲間の家で描いた油絵です。


これは家で暇な時に描いた

水彩画。

水彩は出したり片付けたりが簡単。

油絵は後片付けも手間がかかるかな⁈


今年のハロウィンは丁度コロナが治って

ゆっくりしてる時でした。


個人的にはワクチン打ちたくない派

と言ったらいいのかな、今のアメリカ政府

やFDA、CDCを信じるなんて出来ないね。


フルーショットも打たないので

罹った時は自己責任と言うことね。


まわりでもワクチン2回打ったけど

罹った人もいます。



10歳になるテスちゃん今心臓が悪くおまけにプロティン

を吸収出来ない病気です。

薬に頼っているけれど、食欲はあります❤️

×

非ログインユーザーとして返信する