コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

一歩づつ。。。


コロナが治ってから今日で23日目

久しぶりに家族で近くのオセンティック

なパブで夕食しました♪


ポークと生姜のタレが焼きおにぎりの上に

乗っている、おいしかったわ。

お米も美味しい👍


昔から有るアメリカン独特の

レストラン、例えば ビックボーイ、

デニーズ、ビレッジインとか

どんどん潰れて今は日本、ベトナム、

タイ料理をウエスタン風にアレンジした

料理のお店が増えてる。


風の強い午後、近所のハイキングコースの

入り口迄ウォーキング、、、

いや〜、たったの1.2マイルでハアハア

しちゃってね〜、

一歩づつスタミナ取り戻さないと。

感謝祭終わったらまたジム通いです。


途中まで描いた油絵、夕焼けにしちゃうかな⁉️

それとも秋の景色に雪を降らせようかな?

いろいろ考えています。

×

非ログインユーザーとして返信する