コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

3日遅れの感謝祭

私達の創造主、愛の神である主に賛美と感謝をささげます💕👏


アメリカの感謝祭( Thanksgiving )は、11月第3週の木曜日です。

七面鳥を朝からオーブンに入れてこんがり焼き、

パンプキンパイを🥧作って、クリスマスほどでは無いけど

家族にとって大事な祭日です。


今年の感謝祭は娘が仕事だったので3日遅れの今日にしました。



こんがり焼けたぞ!

なんと4時間半掛かった!

テーブルセットして、まずはサラダから…フォークは外側から🍴


私も昨日から1束で売っているセロリを千切りにして

セロリサラダ作ったんだけど、七面鳥あるのにチキンは

いらなかったは🤔

失敗した。


ビュッフェ式にキッチンカウンターから

お皿に盛り付けてテーブルに持って来ます。


さあ明後日はクリスマスツリーの飾り付け🎄、11月、12月は超超超忙しい💦💦💦

×

非ログインユーザーとして返信する