コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

毎年同じこと繰り返す。

感謝祭終わって次はクリスマス🎄

10、11、12月は誕生日が私を含めて4人、

楽しいけど、早く1月になってゆっくりしたいです。


今朝出した私のクリスマスデコレーション🎄

私のリビングに飾りました。

セラミックで作ったツリーは友人の

母親が作ったもので、4年くらい前に貰いました。

ビンテージね!


娘夫婦のリビングには超デカのツリー。

此方の人はオーナメトも思い出が沢山詰まってます。

1歳の最初のクリスマスのから始まって。


今日は珍しく1日ゆっくりで

健康スープ作りました。

YouTube見てね。


キャベツ、カボチャ、椎茸、セロリ、玉葱と

水1-トマトソース2-チキンのbone broth3の割合で

クラックポットで出来上がり。

小分けにして毎日食べる予定です。


孫のビンちゃんが描いてくれた絵

👏😍

×

非ログインユーザーとして返信する