コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

また会う日までSweet Tess

9年間毎日一緒に過ごしてくれた

テスちゃんが今日ワンコのエンゼル

に連れられて天国に行きました。



今でも一緒に絵を描いている友達

からのプレゼント。

2012年の時テスちゃんは1歳でした。



セブン ブリッジズ、モスココマウンテン トレイル、ベアーcreek、アスペンと小さい体で良く

一緒に歩いてくれました。

猫のココが19歳、ワンコのシェーキーが

17歳で、保護した鳥のピコちゃんは

15年で、そして今日テスちゃんとお別れして、

皆んな先に行ってしまった。

夫も50代で私を置いて天国に行ってしまったし。

皆んな皆んな…

私は想像主のイエスさまが、もう帰っておいで

と言ってくれるまでもう少し頑張るからね💪

皆んな皆んなまたいつか会おうね❤️




×

非ログインユーザーとして返信する