コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

雪の日に描いた絵

今日も雪がチラつきおまけに風も、

寒かったーーー!

明日は打って変わって24℃、此処は

海抜がデンバーより高いので山の気候です。

雪の日に描いた水彩画。


私のお友達ご夫婦はコロナのワクチン

を2回打ったのにオミクロンではない

デルタカブかな?

に罹りご主人の方が酷かったようです。

30代の息子さんは3回目を打った後

酷い頭痛に襲われてERに駆け込み

首の動脈に損傷があるのが見つかり即手術。

もちろん医者からは何が原因だか分からない

と言われて、いまだに頭痛の薬を摂っています。(3ヶ月前のこと)。


私も去年10月にコロナに罹りイベルメクチン摂って

良くなったものね、でもアメリカではコロナ騒動

メディアが騒がなくなり、タイクーン ファウチも

引退するみたい。めでたしめでたし。

マスクは殆どの人がしていません。



私は週3ー4日ジム通い、筋肉モリモリ

とは行かないけど筋肉がとろけないように

頑張っています。


孫の誕生パーティーはマジックハウスを借り切って、子供もおとなも

ゲラゲラ🤣🤣🤣楽しかった!!


娘が焼いたパン。バターたっぷりつけたり、オリーブオイルにブラックペッパーで食べたり、

おーいしかった。



忍者🥷


×

非ログインユーザーとして返信する