コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

スタバUSA

スタバってクセになります。

豆を煎っている店から買った美味しい

コーヒー豆あるのに外へ出ると

スタバ、と言うより美味しいコーヒー

買いたくなるのは意志が弱いから???

いや、雰囲気と言うか、特にブックストアーと

隣り合わせのコーヒーショップ好きです。

1人でもサッサか入れちゃうもの。


孫のビンちゃんと今朝行きました。

このように上まで並々、これでも

こぼれないように啜ったんだけど。

こちらのsmall(トール)は日本のビンテサイズ。




スパイシーシナモンティー。

どう思いますか?

飲むのに犬みたいに口だけ近づけて

すすり飲み3回くらい、

それからやっと上品に飲みました。


どこのお店も大体こう言う感じで気前が良いです。


ブックストアーの中にあるスタバ。ディッキンズ

とか1,800-1,900年代に活躍した人の絵や

小説の登場人物の絵。

×

非ログインユーザーとして返信する