コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

青い空

自然も人も染み込んでしまいそうな

青い空。花は咲いてないけど春爛漫

の4/2日。


ここを抜けるとダラダラと長い坂道

が2キロくらい続きます。


この頃決断力というか、なかなか

物事を決められなくて「どうしよう?」

が多くなってきた。

真っ直ぐ行くか右に曲がるか?

また迷っちゃう。


結局きつい方を選んじゃった。

マウンテンバイクに追い越された

時は引き返そうかな〜と思ったけどね。


坂道を上り詰めた地点。

真っ直ぐ行くとセクション16トレイル

で到着地点まで30キロ程あるから

そっちは行かないで右折。


後は降り〜。去年12月に死んだ

テスちゃんとよく歩いたトレイル

で思い出がいっぱい。

2年前急に右股関節がギブインして

もう2度とハイキングは出来ないかも

と落ち込んだけど、今こうして

歩いてることに感謝!!


帰りはやっぱりこれ❣️

アメリカのレストランは

結構融通がきくので、

このセットに付いてくる

丸いバゲット大き過ぎるから

小さいのに取り替えて

と頼んだのに何か勘違い?

どでかいバゲットが出てきた!!

×

非ログインユーザーとして返信する