コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

懐かしのトレイル



日曜日に昔家族で歩いた山のハイキングトレイル

に行こうと計画しました。

今は未亡人だし子供も成人したし

ひとり行動よくします。


生きていると状況や境遇が変わるのは

仕方ない、なら置かれた状況の中で

目的探し前に進みます。

ハイキングなのにちょっと大袈裟かな??



山に向かって隣町まで行き、ハイウェイ側にある

マクドナルドの手前を右に曲がって真っ直ぐ行って

また右に曲がってと、頭の中に地図が出来てます。


途中から雲行きが怪しくなって来た、でも

Uターンせず目的地まで走る。


目的地はレインボーゴウチ


友達からのテキストで街は雨、でもここは雪が降り出した。

でもそのまま山に向かってドライブしました。

直ぐ止むかもと期待しながら。


ここは登り切ったところです。

道路が洗濯板みたいで車のネジが緩みそう。普段は前方にパイクスピークの裏側が

美しく見えるんだけど、ダメだ、雪がドンドコ❄️❄️❄️降って来て、

帰りのジグザグ道路で対向車見えないし、危ないから

引き返そう。


ウッドランドパークと言う

街まで降りて来て、スタバでひと休みです。


中にチーズとほうれん草が入ってます。


今日は晴天です。でも強風。インディアン語でシュヌーク風、

意味はわからないけどシュヌークが吹き始めると

春の訪れなんですよ。因みに

強風は水曜日まで続くんだって、嫌だな。



×

非ログインユーザーとして返信する