コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

色鉛筆の鳥とウォーキング


コーヒー飲みながら友達と

スケッチ、おしゃべりの楽しい

時間を過ごしました。

その後思い立って近所のハイキングコース

歩きました。

予報では今日まで強風吹きまくる

予定です。そんな訳で

昨日は孫のサッカー行かなかった。

風に吹っ飛ばされそうだもの。


首もグルグル巻いて、それでも雪下ろし

の冷たい風が入って来る🥶

後ろのパイクスピークが雄大。



シーンと静かな自然なので

この場所が市の真ん中にあるなんて

信じられない。

風に揺らされて7キロは歩いたかな!


あなたがたは、主にあっていつも喜びなさい。

繰り返して言うが、喜びなさい。

ピリピ 4:4

Rejoice in the Lord always; again i will say, rejoice.

×

非ログインユーザーとして返信する