コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

パン食べすぎた!





紙に自分の小指の影。


週2回のデュローイング会は

パネラブレットなのでパンが美味しいんです。


午前中はジムに行き気分爽快。

パネラでランチしても良いんだけど、

家に帰り残り物でランチ済ませ

パネラではティーだけ🫖、、、

と思ったけどピカンシナモン食べちゃって。。。


また始まった食べなきゃ良かったな〜。


昨日はFitbitも買って、さあ健康管理しようと

心機一転したんだけど。


仲間の1人が私たちの分までベーグル🥯買ってくれて

それも、私の好きなアシアゴ!!!


という訳で感謝して頂きました。

美味しいものに心も崩折れてを

毎日繰り返してるから、ダメだ!




十字架の言は、滅び行く者には愚かであるが、救いに

あずかるわたしたちには、神の力である。

コリント1:18


×

非ログインユーザーとして返信する