コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

羽ばたこうかな、


色鉛筆の鳥さんもサア大空へ飛び立つぞ、

じゃあ私も真似して飛び立とう。


ここ3年近く健康面で色々あった、

目の中に帯状疱疹、

治ったと思ったら股関節の詰まりで

フィジカルセラピー、


で、去年の10月はサーズ2型のコビット患者に。

点滴で何か入れるから病院に来るようにとの連絡あり。


医者は尊敬するし感謝もするけど、

何が本当だか、屠殺場行きの羊か

分からないから自分でよく考えて判断。


春って心もウキウキしまーす。

アメリカではコビットがどうのこうの

のニュースを全く聞かないし、、、

どうなってるのかね?

もうマスクなんてほとんど誰もしてない。



大きなトンカも去年12歳で天国へ。


テスちゃんも去年12月に天国に行きました。


コビットの予防接種???もしません。2回、3回打った人がコビットに罹ってるしね。

×

非ログインユーザーとして返信する