コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

強風の中ハイキング

昨日は58Km\hrの強風で孫のサッカーゲームはキャンセルでした。

この所毎日強風続きです。天気予報に

風マークが無くても風が吹く。



もう良いや、こんなもんだよと自分に言い聞かせ

ハイキングに行きました。



帽子が辛うじて頭にくっいてます。

風があっても気温が温かったので

どうにかハイキング成功でした。




コロラドもやっと春の兆しが、茶色の中に

小さな緑を見ると嬉しくなります。

コロラドは日本のように地震も

ないし、台風もない、

でも突然台風並みの、いやそれより

強い強風が吹いたり、ゴルフボール級の

雹が降ったり、乾燥の時期には

山火事が起きます。


これは近所のサンタフェトレイル。

お友達とハイキングもとても楽しい

けど、1人でウォーキングやハイキングする

の慣れてしまったのかな??

やっぱり1人で気ままに、と言うより

勝手に自由に自然を愉しみながら

歩く方が終わった後満足します。




先日娘夫婦と孫とイースター

エッグのカラーイングしました。

こういう時は家族で一緒に

住んでいる幸せを感じます。


主に在って全てのことを感謝しなさい❤️

昨日はこの近所で17エーカーが火事で焼けました。

幸いなことは民家は焼けず

怪我人もいなかったことでした。







×

非ログインユーザーとして返信する