コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

もういい加減にしてあきらめようよ!

アメリカは空港も飛行機の中もマスク

の義務が解除されました。


殆どの人がハッピーです。


金曜日は孫のビンちゃんの学校が休み。

先生方のミーティングらしいけど、

いつもミーティングは金曜日か

月曜日です。理由はわかりますよね🤭


コーヒー豆が切れていたので

近くのスタバへ行きました。

いつものように手に取る前に

テーブルに置いたまますする、行儀悪いけどね。



ビンちゃんが英語のスペリングで

校長先生先生に表彰状もらいました。

プラウド グランマ👵なので

自慢😅


空港と機内でのマスク義務解除に

またまたあのファウチが何やら

「これはCDCが決めることで在って

裁判所が決める事ではない」

の声明。

本当に何のためにあなた1人の

意見を聞かなければならないのでしょう。

最初から言うことが二転三転してましたからね。

それに「私が化学です」の発言も

醜かった。

もうあなたのコントローリング

は無力です、諦めてください。



最近こんな食事しました。

ブラジリアンナッツ2個、

ブルーベリー、リンゴ、オレンジ

のスムージー。

アシアゴベーグルとオリーブオイル。


×

非ログインユーザーとして返信する