コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

雪とローズガーデン

5月の母の日以降に大雪が降りました。去年は母の日

に雪が降ったので覚悟はしていました。


今年はローズガーデンを作る計画なんです。

この雪は強風続きのコロラドでは近所で小さな火事が3箇所いっぺんに

発生したので恵の雪でした。



引越しの時に持ってきたアイリス

雪にもめげず❄️ぶじでした❣️ハーディーズと言う

植木屋さんから6個バラを購入🌹🌹🌹


穴掘って、バラ用の土を入れて

イッキに全部植えました。




アーチは来年、ツルばら2本の真ん中におこうかな。

もう少しバラに関して調べないと。

バラを植えたら急に蜂がブンブン、

甘い香りがするのかな。

×

非ログインユーザーとして返信する