コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

Progress ローズガーデン

教会から帰って来てまたローズガーデン

チョット進めました。

ポットに入ったままのユリ3ポット、

ウーン、大きなポットのピンクと白の芍薬、

そしていい香りのラベンダー3ポット、、、


穴を掘って、、、先週から大きな穴掘りをし過ぎたのね、

食事の時にフォーク掴んでる親指がツッテしまった😩😩


明日はまたボーダー4つ買ってこないと。

アーチはアンティークショップを見てみようかな!?


しかし、シニアになってからあんなに大きな穴を7つも掘って

今日は一人で自分の肩を叩いて「よくやった」。


大きく育ってバラでいっぱいの庭になるまで

時間がかかりそうです。


来年はローズガーデンでお茶飲めるかな🫖

後ろは娘の野菜ガーデンです。

×

非ログインユーザーとして返信する