コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

ニューヨーク旅行

ニューヨーク旅行から帰って来ました。

15年前のニューヨークとは違ってた。


でもニューヨークに住んでいる末の娘

とお友達も参加してバケーションハウス

暮らしは楽しかったです。

前半の3日間はマンハッタン。


バケーションハウスのパティオからの景色は

やっぱりマンハッタンの都会に圧倒されます。




後半の4日間はアップステーツニューヨーク

のバケーションハウスを借りました。

ニューヨークでも郊外はガラリと変わり

オーチャーリンゴのファームカントリーです。

田舎〜!綺麗!



末娘は弁護士ですが料理が大好き💕

将来はベーキングをして暮らしたいらしい。


日の出。朝5:45分頃。


夜はキャンプファイヤー、天の川も見えるし

蛍も飛んでました。蛍なんて日本でも見た覚えがないんだけど。


つづきは明日載せます。

×

非ログインユーザーとして返信する