コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

ニューヨーク旅行

ニューヨークと言ってもアップステーツは

リンゴ園が広がり、見渡す限り緑の森と

牧場の自然です。


アメリカは広い🇺🇸

マンハッタンのペントハウスから

アムトラックと言う電車で1時間半

Beak&Skiff orchard から近い場所の

バケーションハウスに向かいました。



ここに3泊4日。プール付きなので孫のビンちゃんが大喜びです。


ミッシェルのお友達のキャンダスも一緒。

キャンダスはコロラドにも遊びに来てくれた

ことがある人で、娘と同じ職場の優秀な弁護士。


おばあちゃんが日本人で納豆もお豆腐も

なんでも日本食好き😍 来年日本旅行をするそうです✈️



頭も良くて綺麗な独身女性!

コネチカットに住んでいるマークの姉夫婦も

会いに来てくれました。



遊び疲れた孫のビンちゃん。


1週間のニューヨーク旅行もあっという間。帰りは電車の乗り換えドライブ、また電車、地下鉄、そして空港

JFK からDenver までの飛行時間は3時間と短いのに、家に着くまで16時間

掛かりました。



×

非ログインユーザーとして返信する