コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

夏も後1週間

今年のコロラドの夏は異常だった。5月と言えば爽やかで

スニューク風が吹く爽やかな気候なはずが、来る日も来る日も雨、雨。

7月の最後の週迄梅雨。35年住んでいるけどこんなの初めて。


やっと毎日良い天気、、、と思ったらコロラドはもう直ぐ秋だわ。


そんな中、NYから末娘が友達と来てくれて家族全員でパゴサスプリングに

サマーハウスを借りてバケーション満喫して来ました。



テカテカの炎天下コンクリートの上を歩くのって暑くて💦💦💦

バテましたよ。皆んなスタスタ歩いて少しは年寄りの事も考えろ😵‍💫




大きな空に綿アメ雲の組み合わせ。


バルコニーからの眺めに癒される。





孫のビンちゃんが撮ってくれました♪





遠くの方に滝が見えます。

5泊6日の近場「家から4時間半」のバケーションだったけど

楽しい思い出になりました。

家族旅行は何処へ行っても楽しいです。




此処は先週歩いたポルピットロックの裏側。

雨の日が多かったのでワイルドフラワーも満開でした。

×

非ログインユーザーとして返信する