コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

一人暮らしではない


ブログを始めた頃は未亡人で
一人で暮らしていましたが、現在
娘夫婦と孫と一緒に暮らしているので
4人で暮らしています。

私の住んでいるコロラドスプリングスは
5年に1度程度でやって来る雨季。
毎日毎日雨☔️、太陽をミスしてます。

11年一緒だったキングチャールズ
のテスちゃんが心臓が悪くなり天国へ
帰ってから2年半、時々思い出しては
懐かしんで(また犬か猫を飼おうかな)🙄

$800のシーズー😍可愛いけどテスちゃんの最後の半年間(苦しそうだった)を思い出してやっぱり無理。


去年試みたけどローズガーデンはどんどん育つワイルドフラワーに隠れて失敗、今年こそは頑張るぞ💪でも毎日の雨であまり育っていません

なんだか私のシニア人生刻々と変化している。 20年仲良しのお友達はシニアリビングホームに入ったし、ハイキング仲間だった日本人のお友達も体に不調が。


運転中に私の手をマッサージしてくれる優しいビンちゃん😄🎶

×

非ログインユーザーとして返信する