コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

Happy New year!



長い間ブログご無沙汰しています。
2023年 出来るだけ載せたいと思っているので
今年も宜しくお願いします。


コロラドは昨日も6センチの雪が積もりました。
寒い冬のコロラドはもう嫌だと言う人もいます。


だって冬は寒いものでしょう。
フロリダに住みたいって?
湿気があって8か月以上汗だく💦
ゴキブリ🪳、蚊🦟の軍団、ワニ🐊
住んだはいいけど、、、
きっとコロラドが恋しくなるね。


裏庭で焚き火、、、寒い。
クリスマスの休暇を取ってニューヨークから
末娘とお友達が来てます。
でも、明日帰っちゃうのが寂しいなぁ

子供が成長したら、もう他人?
赤の他人と言う訳では無いけれど、母親ではあるけれど、
respectして、境界線を超えないように
気をつけています。

孫のビンちゃんももう直ぐ
10歳!早いな〜!!!
声変わりする頃にはすね毛、髭とか
生えてくるんだね😁😁 今楽しまないと。

カフェに絵を掛けてもらいました。
年取っても何かエキサイティング
な事続けて行きたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する