コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

勇気ある人


描きかけの絵を完成させてみました。

やっぱり完成、、、気分爽快ですね!

ヨセミテの石橋です。孫が3歳の時に家族全員で

キャビンを借り楽しかった。6年前。


一緒に行った義理の息子のお母さんは

今アルツハイマーで24時間介護の

施設に入ってしまった。


先日フロリダ州ディサンティス知事の

演説を聞きました。

彼はバイデンとその他民主党、ジョージ・ソロス

などの騙しと悪政に堂々と勇気を持って

立ち向かいました。国民と子供達の未来を憂いて

聖書の御言葉と神を畏れ尊ぶ正義感は

長い間正義と公平をに飢え乾く私たちの

心に希望と光を与えて来れました。


毎日のように入って来る不法移民を

「人権を守るとのだ」と口先だけで

何もしない自称大統領と副大統領。


ディサンティス知事はバスで不法移民を

カマラハリスの家の前とオバマ前大統領

の別荘地へ送っています!


不正選挙、ジワジワと国民を支配する手

は今や隠れてコソコソではなく堂々と

恥も無く表舞台に出て来てます。

対抗するテキサス州知事、フロリダ州知事

トランプ前大統領を応援します!


今夜は生蕎麦(100%蕎麦粉)と

バジルのペストで夕飯でした。



この頃ジムばかり行っているので

久しぶりに近場のサンタフェトレイル

歩いたけど、、、時間は12時で

暑かったです。汗びっしょりになった💦

兎に角空が青かった🤩

×

非ログインユーザーとして返信する