コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

計画と決断力ないない!

アップルのPCが欲しくてアップルストアーと

ベストバイで値段比べ、オンラインで

コストコも調べて最終的にベストバイで買うことに

しました。


その前にPCのデスクも必要だな〜、、、とか。

今度はオフィスデポとオンラインでデスクショッピング。


でもなかなか決断出来ないのねー。

そして疲れて本屋さんの中にあるスタバでリラックス。


側で20歳くらいの若者がマンガ読んでます。


本屋からマンガを

スタバに持ち込んでコーヒー飲みながら

座り読み、堂々としてる。


小学生の時、付録が沢山入って膨らんだ 「小学五年生」

の月刊誌が欲しくて親に買ってーーーと

ねだったけど買ってくれなかった。

ズーっと昔の変なことしつこく忘れない💦💦💦

仕方ないから立ち読みしに行って

店主のおじさんにハタキで

本掴んでる手をパタパタ

されたのを覚えてるわ。


先週ハイキングした場所。家から近いです。



結局今日は何にも買わずに帰宅しました。


次は順序、計画をしっかりして決断しよう。

夫が居れば相談して2人で決められるのに

一人だと

なかなか出来ません。


×

非ログインユーザーとして返信する