コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

日曜日


昨日近所の珈琲屋さんで買って来た豆

で朝のコーヒータイムです。


起きたら直ぐ1テーブルスプーンの

リンゴ酢をカップ1杯の

お湯でわって飲むので、

コーヒーは2番目。


コーヒータイムのひと時、とても落ち着きます。




教会は10:45から、出かけようと思ったら、

なんと、、、ワイルド七面鳥🦃6羽の訪問です。

かなり大きくてビックリ。

6羽はシンクロで庭から庭へ移動して消えました。


今日は心地よく涼しい朝でした。

9時と10:45分と2回サービスがあるので、2回目に行きます。





ボウボウのワイルドフラワーをかき分け

二度咲きしてくれたバラ🌹

健気です。と言うことで

咲き終わったコスモスを引っこ抜きました。


ランチはお友達とレストランで

イタリア式フリタタオムレツ

食べたけど、、、美味しかった。


夕飯の後は孫のビン助とゲーム。

ヨークシャー紅茶飲みながら、今日も

1日が終わった。

良い事も、嫌だなーと思った事も

全てを主に感謝して

今日も夜となりました❤️

×

非ログインユーザーとして返信する