コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

イギリスでティータイム!

イギリスでは本場のティーを期待していました。
アチコチティー道楽したかったけど、時間、
予算、特に男性のピーターがね〜、、、
ヒラヒラのティーショップが嫌い。


アメリカの男性は"男”を自慢する人が多いから。
亡くなった夫もそうだったっけ、
誇らしげに"俺は男だ!!!”


ウインザー城の入口にある
クルッケドティーハウス。
ハハハ、私たちも一応曲がっているんだけど。


そしてティー!
これで18ポンド

美味しかった〜!イギリスのクリーム類は格別コクがあって
、まあ、アメリカのクリーム類より美味しいです。


湖水地方の牧師さん夫婦の家でティー。
この日はピーターの55才の誕生日で
誕生特別ティー。

私もティーだから一応気取って、
でも外はジメジメ雨(10月第一週)
家の中も寒かったのでマフラー
巻いて失敬。

上は私の家でティーパーティー。ミカンとか
後ろの方にキュウリの漬け物が日本的。


最後はビンちゃんティー。

×

非ログインユーザーとして返信する