コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

赤岩の絵もカフェで(オイル)

R&Rカフェで赤岩の絵も掛けて良いということになりました。
値段、メールアドレス、携帯番号も書いて持って行くことにしました。


かなり大きいので場所を確保してもらわないと。
でもその前にちょっと手直ししたいな〜。

先日ビンちゃんがバットマンの格好で来ました。
ママはシンフォニーかなにか聞きに行くとか、
パパが9時に迎えに来る迄バットマンの仮面も
手袋も、マントも離さないの。


シャワーの時だけ脱いで、またパジャマの上から
バットマン。
バットマンって呼ばないと返事しないし、
いやいや、興奮してこっちの方が疲れちゃった。

今週は普通の服で来てね。


隣のおじさん:フェンス越しにチョコレートもらう。
この時はビンちゃんに戻る。


バックドアーのポーチライトの上に
巣作りするロビン。
これマズいな〜、
藁なのでポーチライトの熱で
燃えるんじゃないかな!? 

×

非ログインユーザーとして返信する