コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

サンタ列車

12月22日:
1時間ドライブしてロイヤルゴージに行って来ました。
もちろんビンちゃんが行きたがっていたサンタ列車に乗る為に。


クリスマスを一緒に過ごす為、今日ニュージャージーからコロラドに
到着したビンちゃんのもう一人のグランマも一緒です。


グランマ、タフね〜!
朝の1時半にNJを出て、コロラドに到着したと
思ったらその足でロイヤルゴージへ!!でも眠そう。

1時間15分。走る汽車の中で、ホットチョコレートが出ました。
サンタさんが来るまで外のクリスマスデコレーション飾みたり、暖かい列車の
中でパパと一緒に。。。


ホホホー!! サンタが来たよ。
子供達の歓声凄い。

ウイッシングリストを見せてサンタさんにお願いするビンちゃん。
皆サンタのパジャマ着ていますよ。


(サンタはきっとボクが欲しい物を持って来てくれるからね、もし
願った物じゃなくてもボクをハッピーにしてくれる物を
持って来てくれるよ。)ビンちゃんはもうハッピーです。

クリスマスが終わる迄毎日、、、ほんとに毎日スケジュールが詰まっています!!


Dear friendのペギーさん一家からクリスマス前ランチョンに
招待されました。
メニューはテキサススタイルチリ。ヘルシーで美味しかったです。



おまけは、、、ペギーさんが作ったクリスマスナルニアの森。

×

非ログインユーザーとして返信する