コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

念願のPolice Constable

アメリカのクリスマスイブは日本の大晦日みたいなものかしら!?


24日はビンちゃんのパパもママも一日仕事。で、
ニュージャージーから来たビンちゃんのもう一人の
グランマとビンちゃんのベビーシットしました。


正直疲れる〜。良い思い出を残したいので、近くの
ブロードモアーホテルに行きました。
ここでお茶飲んでゆっくりしていたら、
丁度いい具合にクリスマスストーリーとダンスの
エンターテイメントです。


グランマジョーンと一緒に記念撮影。ビンちゃんは周りに人がいっぱいいるのが
大好きね。


25日は家族でギフトをオープンで
子供はこの日を楽しみにしています。
ギフトの包装紙をビリビリ破いて、
中から何が出て来るかな〜、が楽しいの。

NYのエマおばちゃんからは念願のポリスユニホーム。

ユニホームきたら棒みたいに緊張しちゃったPolice Constable。
オモチャのピストルもあるよ。
オップス! 笛?がついてる。思い切り吹くから
うるさいのよね

2016年のクリスマスも終わりました。早いです、1年があっという間に
過ぎ去って行く。明日はどんな事が待ち受けているか分らなから
ジョーンとのリレーション、ビンちゃんとの時間を
喜んで、感謝して過ごす事にしました。


小さな孫には良いNamiバアチャンから遺産を残して上げたい、これが今の私の祈りと願かな。遺産ってお金とか物ではないけど。

私はひとつのことを主に願った。
私はそれを求めている。
私のいのちの日の限り、主の家に住むことを。
主の麗しさを仰ぎみ、
その宮で、おもいにふける、そのために。


詩編27:4

×

非ログインユーザーとして返信する