コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

Happy new year、コロラド雪景色集

こちらは今日がお正月、もう何度か雪が降りました。
それにしても今年の冬は今の所暖冬です。


去年、一昨年、3年前の雪景色も一緒に
家の周りの雪景色集:

裏庭で。 もう家に入る!!

前庭とドライブウェイ。これはもう去年だ、2日間家の閉じこもってました。

レストランから出て来たら、ウワ〜〜!
帰り道後ろから猛スピードで走って来た
ジープを除けて1回転して
もう少しで溝にはまるところだった。
あの道は右端が左端が延々と線路、
右は清掃工場、少年更生所、刑務所
が並んでいて、あの道を夜通らないようにと
隣のスコットさんに注意されました。

ハイ、テス!
冬でも元気に散歩。白い毛が何気に黄色く見える。

一昨年の感謝祭の日。暫く中をジーッと見つめた後
悠々と山に帰って行った美しい牡鹿。

ついでに冬の小川。これはまだ描きかけ。暫くほったらかし。

オールドコロラドシティー。
建物も古くて200年前はここが中心街だったのね。
美味しいラ・バゲットもあるしオセンティックなレストラン、
美術、陶芸屋さんもあります。

今年も宜しく〜〜!!


主は心の打ち砕かれた者の近くにおられ、
霊の砕かれた者を救われる。
正しい者の悩みは多い。
しかし、主はその全てから彼を救い出される。
詩編34:18、19。

×

非ログインユーザーとして返信する