コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

私の土曜日いろいろあり!


土曜日は11時から夜の九時迄ベビーシッターだから、


さて今日はなにするかな?


まずはお昼してから
この街にあるフォーカス・オン・ザ・ファミリー
へ行くことに。


ジェームス・ダブソンが建てたクリスチャン
ミニストリーです。


これもヨセミテ。誰が描いたのか?

売り物じゃないです。
こんな絵を観ると、、、私が実に素人で勉強足りないと思います。


受付に憧れのポリスマン!!
ビンちゃん握手!
そしてハグ!


本物の手錠も見せてもらったこと、
迎えに来たパパに得意になって説明してた
ポリスマンを見上げるビンちゃんの目に
輝きが!


笑顔が優しいポリスマンの
顔が出せないの残念。

 


ここはクリスチャンブックストアーと
ミニストリーのオフィスと、
会議場、子供の為の遊び場があり、
フリーのコーヒーもあるしね。
ビンちゃんピンボケ。


子供は植物と同じで
夏成長します。
この夏終わる頃ビンちゃんもっと
背が高くなりそうだわ。


2時間遊んでさあお家に帰りましょう。
帰り道、今日もコロラドの空と雲が
エキサイティング!!

夕飯の後ビンちゃんは
インターネットでマンガみてます。
私は裏庭の手入れ。
ジャーマンアイリス(ダッジアイリス)
が満開!

こちらももうすぐ満開。



夕方の水まき。
今日も私しの土曜日が終わろうとしています。

×

非ログインユーザーとして返信する