コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

ひとり行動好き/マーク(オイル)

義理の息子マーク。我ながらフ〜ム

良く似ちょると感心
ほっぺの下の出っ張りは余った絵の具、
なぜか本物っぽいイボにみえるか:>


鼻の上にも黒い絵の具が!
クリスマスギフトで上げたけどね〜、
家のどこにも飾ってない。


日曜日のお昼はひとりぽつねんパネラで食事。
パンがおいしい。
チキン入りカフェサラダ。これで7ドル。



ひとりの時間、ひとりで行動
時々必要ね。
ゆとりと満足と平安感じるから。


月曜日からまたまた忙しくなるからね。


テスちゃんと2マイルウォーキングの後
スタバでコーヒー。
犬専用パピチーノ〜、
スタバの前に来ると興奮して
目が輝くものね。


私は、、、

エスプレソ2ショットと
ミルクと泡のフラットホワイト。
今の所これが好きかな?


そのうち気が変わるかも。

夕方は庭の手入れ。


植物に水あげるとないとでは
翌日の生気が違うからね。


咲き出したミニアヤメ!!


こちらはバラだけど、
丈夫であまり手入れしなくても
毎年咲いてくれます。



芍薬も咲き始めた〜。
白く見えるけど淡いピンク。



せっかくだから切り花に。


×

非ログインユーザーとして返信する