コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

My name is Tess.

5年前に絵描き仲間のデボラさんから
養女に来たのがテス。


デボラさんはブリーダーなので、見目麗しい
ワンコをブリードするのに専念しています。 


それでも、ワンコが20匹くらいいると
ひょんな所で出来ちゃうのもいる分け。


テスはそんな望まれない掛け合わせで
出来ちゃった女の子。


模様がパーフェクトじゃないらしいんです。

目の周りのデザイン、私からみたらパーフェクト!


猫やリスを追いかけるとき以外、
テスは殆ど吠えません。


ウォーキングの時はリースしないけど、
私にピッタリくっついているから安心。

ウォーキングの後はスタバ〜!
スタバではドッグラテがあるのよ。


ホイップドクリームラテー、
これはフリーです。

この目つき


いたずらするんじゃない。
今年で6才になります。
ハートウォームの検査にも連れて行かないと。
元気で長生きしてよ!



ママと一緒に歩いているから健康です。




洗っても翌日また真っ黒になる。
汚くなっても、外を自由に駆け回る方が
楽しいものね。


3年前のビンちゃんと一緒に。


今日のコロラドは19度。
空気が爽やかでもう秋ですね〜。
街中の木々が黄色や赤に模様替え
しているもの。

ま、テスちゃん、末永く仲良くやろう。




×

非ログインユーザーとして返信する