コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

ビンちゃんとピーター.

土曜日です。11時に友達のエイミーとビンちゃんと3人で街中にある
散歩道を歩きました。テスも一緒。


この道は赤土だったのね、テスの足が赤くなっていて気がついた。

エイミーさんと別れて家に真っすぐ帰って来ました。ビンちゃんにはジェット機みに行こう、オモチャ屋さんに行こうとごねられたけど。
今日はグランマのお手伝いしてね〜。

ハイ窓ふき!

ビンちゃん仕事よく頑張りました。ご褒美にアイスクリームコーンだよ〜。


隣の物置のあちら側、紅葉が始まりました。キレイなので来春あの木を植えることに
決めた!!



裏庭のThe Tale of Peter Rabbit.

30年前にこの家を買ったとき、後ろのリスちゃんも裏庭に住んでいました。
雨の日も雪の日も、、、頑張ってるね。

Flopsy, Mopsy, Cotton-tail and Peter lived underneath the root of a very big fir-tree.
1才の時からずっと読んであげていたピーターラビットなので、
ビンちゃんはもうストーリーの中に入り込んでいますよ。
ミスター・マクグレーガーに見つからないようにね。


フロプシーとマプシー


キャベツの中のピーター。


今日もビンちゃんと2人の日が暮れようとしています。
ベビーシッターは楽しみな時と、疲れる時と、色々あるけど
ビンちゃんにグランマ"ナミー”の思い出を残してあげなくちゃ。


×

非ログインユーザーとして返信する