コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

ワハハハ、今気がついたお相撲さん.

2年前のハロウィンなんだけど、今気がついて笑っちゃった。
何度みても笑いが込み上げて来ます。
この写真のお陰で今夜はハッピーホルモンが活性化しました。
娘家族の横にお相撲さんが??頭には帽子だと思ったら
カツラが。

この子も仮装してるから公開しちゃおう。

もうすぐ10月ですね〜、またハロウィンが来るんだ!ハロウィンの起源と歴史を知ると
私は祝いたくないのね。アメリカのハロウィンは日本とは大分違います。
子供は仮装とキャンディーもらうのが楽しいみたい。


今年は私も近所の子供達の為に沢山キャンディー買い込みました。

私も仮装? じゃないです。


ブログ tittle tattl はこちらから、、、

×

非ログインユーザーとして返信する