コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

ひとりで秋

今日も秋晴れ爽やかです。
先週 レインボーゴルチを6キロも歩いて
一昨日と昨日は膝が痛くなりました。


今日は痛みも和らいだので一人で、
テスちゃんも一緒に近所を散策です。


今年の秋の紅葉は一昨年程じゃありません。
でも黄金に輝いています。

出かける前にまずはお隣さんの家の楓から、
私の家のドライブウィエこれの落ち葉で
大変なことになるんですよ〜。
木枯らしが吹いてもこの落ち葉は 
塀と塀の間を行ったり来たりするだけでどこえも行かない。

ファウンテンクリーク。
夏雨が多かったせいか雑草がコンモリ。
ここは小さな野生動物や野鳥が半保護されています。
と言うのも野生同士でトラブルがある時は
自然に任せているから。

ベンチは座るものだって知っている!


カサカサ落ち葉踏みしめて何となく一人満足。 
木で遊ぶリスとか、枯れ葉が落ちる音で
秋の散策は結構音がしますが、心地よく癒されます。
 

来月あたりは下の写真のような光景になります。
今のこのゴージャスな秋を楽しんでおかないと!

×

非ログインユーザーとして返信する