コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

写真家ビンちゃんとバアちゃんモデル

 
下の写真は家から20分ほど
東にドライブしたところ。


ペイントマインド。
この場所は窪んだ大地にあるので平地からは
見えないんです。
専用のパーキング場から3マイルくらい
下って行くと、、、

コロラドらしい岩。インディアンの礼拝の場所だったようです。

岩は真っ白、赤紫、茶色と色とりどり。





孫のビンちゃんは4才10ヶ月で写真撮るの大好き!



いつも私と一緒だからモデルはバアちゃんになります。



何枚も撮られたけどまあまあ見せてもいいかだけ。



エイムが上手かな??

でも手フォタがファーの手が見えてるよ。


角度はおかまいなしで撮るからね〜、
バアちゃん素早くポーズ。 

フォーカスは花?
テスも構えてる。

今日はお医者さん

×

非ログインユーザーとして返信する