コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

コンマリで出て来た絵

断捨離(字は間違っていないかな?)



昨日は娘夫婦が開かずの間を掃除してくれて
ありがとう!



チキンカレーとパンプキンブレッド
りました。

これ全部捨離。
大きいのでグッドウェルかアークの古道具やさんに
取に来てもらいます。



電話して、アポ入れて、あちらの時間に合わせポーチに出して置く、、、結構手間閑かかる。


大きな庭用ゴミ袋2袋を
不要品として捨てたけど、まだこれ。。。
今迄使っていなかった部屋、もったいないから
かたづけて、デイベット入れて
そのうちビンちゃんが止まれるようにするか!?



以前練習していた絵も出て来た〜、5年くらい前に描いたかな??


イヴァンカやトランプ大統領の日本訪問。
メラニア婦人もイヴァンカも美しくて
特にメラニア婦人がアメリカでは分らなかった
品格ある振る舞い、ああ良かった!


東アジアの情勢が不安定なので、
トランプ大統領と安倍総理の
結束も頼もしい。

ちょっと怖い顔。今月中にまたクリスマスのカード
作りに励まないと。

×

非ログインユーザーとして返信する