コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

コロラド雪景色

今朝薄らと雪景色。
完全に葉が落ちていないのに雪。


昨日と今日のサクランボの木




雪が降ると出かけたくなるんだな〜。
今頃の雪は氷らないので運転も危なくないし。


この街の冬はまず山から。
パイクスピーク山のテッペンが
アイシング。



今年は雪の日が多くなりそうな予感がする。
地球温暖化って本当?
コロラドは温暖化なんて陰も形もない。



昔々、少し西に行くと金採掘場がありました。



雪にもめげず寒さにも負けず歩くの好きなテス :))


赤いカーディナルの鳥とまれ!
クリスマスカードになりそう。


何年か前、レストランから出て来たら
雪がコンコン降っていてビックリ!
だけど雪景色イイネ!
一晩中降り続き、夜9時の帰り道
滑って一回転。ちょっと冷やリ。

ダウンタウンの雪景色も。



雪のブルックリン。
板に描いた油絵。

 
高い値段付けて
コーヒーショップに出しているけど
売れません。



×

非ログインユーザーとして返信する