コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

ビンちゃんモーメント

実はトンカがビンちゃんのほんとのペット。
トンカ9才とビンちゃん5才。毎朝パパと
近所の野原を1マイル散策してます。

神さまは私をビンちゃんの
グランマに選んでくれました。
夫を亡くして谷底を経験したけど
後の祝福がビンちゃんです。
後半の人生に意義をくださった
主に感謝!


主は私の羊飼い。
私には乏しいことがありません。
主は私を緑の牧場に伏させ、
憩いの水のほとりに伴われます。
主は私の魂を生きかえらせ、
御名のために、私を義の道に導かれます。
たとい、死の陰の谷を歩むとも、わざわいを恐れません。
あなたが私とともにおられるから。
あなたのむちとあなたの杖、
それが私のなぐさめです。
(詩編23:1−4)

毎週木曜日、保育所へ迎えに行くのはグランマの仕事。
家に変える前ベアクリークを2キロ歩く、テスちゃんもね!


木陰に鬼が隠れてる!モンスターがいるとか想像豊なビンちゃん

登りは約4フロアー(フィトベットで)。


夕日に向かって歩くのまぶしい!
日が沈まないうちに戻らないとちょっと怖いかな、
熊、コヨーテ、狸とか出るらしいので。
周りは一面茶色でもブッシュや木々の芽が
かすかに膨らんでるのが分る。


さあ帰ろう。


夜は一人で楽しい食事〜〜!
フリーズしておいたココナッツカレースープ。
凝ると厭きる迄同じ物食べる。


木曜日の1日が過ぎました。

×

非ログインユーザーとして返信する