コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

アイリッシュだよ/途中ヨセミテ(オイル)

ヨセミテの絵途中迄だけど載せてみました。
完成したときとの違いも見られるし。

16日はセント・パトリックズ・デイ。
この日はビンちゃんも私もアイリッシュでグリーンになります。


メダル貰えると思ってたらしく、
悲しい、悲しいってべそかいてるビンちゃん。

これスコットランドじゃなかった?
娘夫婦とビンちゃんは来月イギリス旅行に行きます。
私もまた行くゾーーー!
本当はパリに行く計画立てていたけど
イギリスを薦めました。
ビンちゃんのピーターラビットもいるしね。


パレードで反対側に渡れない!
パーキング場は反対側なのでパレードと 
競争しながら3キロ歩いてやっと車迄、、、
エクササイズになったわ。

ポリスがいると必ずエクスキューズミーって
話しかけるビンちゃん。
(あなたのコスチューム素敵です)連発してました(:)))

ポリスのビューティフルスマイル!
ビンちゃん恥ずかしそう。

×

非ログインユーザーとして返信する