コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

健康etc.


好きなこともあって健康の為に夏は山の
ハイキングと普段は出来るだけウォーキングを
心掛けてます。上の景色はモスココ。
去年の夏一人で登ったけど暑さと
険しい道で怖い目に遭いました。それでも、
自然の中に溶け込んで神の創造を満喫!

去年の夏:
良い友人を選ぶことも精神的肉体的な健康に影響しています。
デボラさんは一緒に絵を描くだけでなく、多くの面で
教えられています。
良い所も弱い所も受け入れてくれるお友達は
何人かいるけどデボラさんは写真出しても大丈夫ね。

庭に花を植えたり手入れして美しく成長した
姿を見るのって心が温まると言うか
満足感ありますね〜、心も癒される。

ゼニア。百日草と矢車草のミックスの種を植えたら
もの凄い勢いで成長しました。
でも秋の掃除が大変なんですよ、で
去年は植えなかったけど、今年また育ててみます。


孫のビンちゃんも私の人生に意義と喜びを齎してくれました。
誰でも一人では生きて行けないのね、ワンコのテスも同じ
いつも私の傍にいてスキンシップが必要です。
 


油絵の他に下手の横好き彩墨も練習してます。

×

非ログインユーザーとして返信する