コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

海がないの

コロラド州のど真ん中に住んでいます。西はロッキー山脈に連なる山、
東はどこ迄も真っ平ら。


海なんぞない、しかし空は大きい!!

パイクスピーク山は4300メートル、コロラドスプリングすは1830メートルです。
日本のように海抜0から来た訪問者は、まず水分補給しましょう。

コロラドスプリングす市にあるガーデン・オブ・ザ・ゴッド
赤い巌が多いです。青い空と白い雲を背景に
そそり立つ巌は絶景!
ハイキングコースと馬に乗ってハイキングもあります。1時間、2時間、
確か50ドル以下で出来ますよ。


秋は黄金色
コロラドはヘルシーステーツ。だってこんなにいい景色!
アウトドアーしたくなります。


海はないけど湖が沢山ある。

家族連れでキャンピングも出来ますよ。



×

非ログインユーザーとして返信する