コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

思い出

フェースブックを始めたらブログがおろそかに
なりました。


先月は夫が亡くなった月、寒い寒い日だったわ!
毎日一緒だった人が突然消えても周りは
いつもの通り回転しているの、それが不思議
だったけど、時間は後戻りしません。
 

写真では見えないけど青い目、独特の笑顔!


死ぬとは思わない突然死って
残された方が辛い。
ヒーリングに4年かかった。
でもカウンセリングと日本人、アメリカ人
国籍問わずのクリスチャンの友人の助けは
感謝でした。


夢:満足する別れが出来ず悔やまれて、
 (イエスさま、夫に愛していると伝えてください!)
って亡くなってから16日間泣いて祈ったんだけど、、、


17日目に夢で夫が現れた、
やっと愛しているって伝えたら、分っているよ!
って言ってくれて、それから泣き明かすことは
無かったかな!?
これも一つのヒーリングになりました。
イエスさまが祈りを聞いてくれて
自分で言いなさいって:))

×

非ログインユーザーとして返信する