コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

怖いってどっち選ぶ?

コロラド州はコロナ感染者結構大勢
パンデェミックで3ー4月はどこへも行かずじまい。
ガソリン減らない、外食しない、
買い物行かないから余分なお金
使わないで、銀行のアカウント増えた、
私らしくないのだ。


友達でも怖がる人は凄いの、パニクリ状態


私の家族は娘、義理の息子がずっと仕事で
帰ってくれば土足で家の中歩く、
孫は毎朝お父さんと散歩に行っては
ゴミ拾って来る。


老女が居るの忘れてるのかね〜?


そしてわたしの家は売りに出し、新しく買う家を
探し回り、売り手、買い手、セールスマンと密密接触。


こんな状態だから不安になったり心配したり
してもしょうがないんです。で、2つに一つどっちを選ぶ?


と言うことで、、、
基本のサニタイズは忘れずに、後は心配せず、楽しい方を選び取り
普通に暮らすを選びました😊


25年歩き慣れた道




朝のコロンバイントレイル

帰って冷やし中華に梅干し乗せて食べたけど美味しかったわ。

×

非ログインユーザーとして返信する