コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

光陰矢の如し


最近また水彩と言うか墨彩画を描きたくなりました。

植物を良く観察すると皆んな空に向かって伸びて行き

特に花は太陽を見つめ、葉っぱ大きく手を伸ばしクリエイターを褒め称え賛美している。


孫のビンちゃんは生後1か月半頃からずっとグランマの私が見て来ました。ビンちゃんは今10歳半。

ビンちゃんを見ていると、10年と言う月日がアッという間に過ぎ去ったように感じる!




先週は夏休みが終わり

ピカピカの小学5年生。


コロナ騒動が終わり、次は何が襲って来るのかな?

生きている内はなんだかんだとありますね。

ビンちゃんの人生はこれからだ、がんばれ👍



去年はバラを7株植えました。

きれいに咲いたけど、あれよあれよと言うまに

コスモスがテイクオーバー。




コスモスも花が咲くと引っこ抜くのを躊躇うので、

来年こそは咲く前に引っこ抜く決心した😬

×

非ログインユーザーとして返信する