コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

引っ越ししよう❗️

この家には35年近く住んでいます。

子供が小、中、高校まで。その後大学、就職と

夫が亡くなった後17年も1人暮らし。


思い出がいっぱいあるな〜。娘夫婦も今の家を売り、

孫も一緒に4人家族で暮らすことに。

今家を探しているけど見て歩くのは楽しいです。

裏庭にお花畑も、そしてガーデニングもするつもり。


こんな冬も35年、風速95メートルで大木3本が倒れ、伐採や片付けでお金かかったなー。

ゴルフボール大の雹が降って屋根がボコボコになったりでもう1人で対処できないわ!

百日草を咲かせて友達呼んでティータイムもした。

パティオで朝食、気持ちがいいから読書でもで、2ページ読んでウトウト居眠りもした。

長い間ありがとう、と言ってもこれから掃除にペンキ塗りにまた大変だな!まあ頑張ろう!

×

非ログインユーザーとして返信する