コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

2024年


ヨセミテの絵

去年描き上げてFBの絵画クラブにアップ

した所、プロだと思える方から左側に少し

影を付けるよう言われました。今年中に

やってみます。なかなか上手くいかない😖

以前は年が明ける度に新年の目標を

書き出して、、、でも何時も途中で

え〜っと目標は何だったっけ!?なので

もう止めてから久しくなります。


クリスマスに末娘が帰って来てチェリーのタルト(だと思った)を作ってくれた。味より見た目の方が良いかも。

やはり家族が全員集まるのは楽しいわ。去年からコロラドは雪の日が多いかな? 今日も北風が強くさぶ〜い日です。

今年新しいことするかなぁ?

11歳の孫は5歳から沖縄空手🥋習っていたけ12月に止めて今度はバスケしてます⛹️‍♂️


夜練習してる!

NY の娘はもしかしたらこちらに仕事を移し戻って来るかも(私の願望ですが)。

私は新たに3人で聖書会+フェーローシップを始め

ました。週1で油絵描いてる友達はスノーバード(寒い冬は暖かい州に避難する)なので5月まで帰って来ない。

月一度何人かの日本夫人と墨絵式水彩画の会もしてる。


聖書会の友達がサプライズのB-party してくれて😍

墨絵の会の友達はお城のクリスマスティー

に招待してくれて、とてもスペシャルな気持ちになり

新年を迎えました。


今年も宜しくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する