コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

今描いている絵


アメリカ旅行で今の所Yosemiteがお気に入りかな!?

目の前に迫る豪快な岩山と滝と木々や岩をぐぐり抜けて流れる川、、、壮大です。素晴らしい芸術家は数々👨‍🎨👨‍🎨いますが、宇宙や美しい自然界の創造主に優る者なしです!

まだ途中の絵だけど、さて完成はどうなるかな?


月曜日は孫のビンちゃんの空手クラス🥋

帰りのドライブで見た夕焼けが美しかったので

ビンちゃんに撮ってもらいました。




今月は久しぶりに年一度の検診して来ました。

最後の健康診断が2018年だったそうで

自分でも驚き‼️


人によっては直ぐに病院に行く人もいるけど、

私は病院嫌い🥴多分臆病なのかな、

それもあるけど、ちょっとしたことで薬出したがる先生もいるしね。

コレスレロールが高いから薬💊出します、、、

私:

「自分で下げるから薬は要らない、3ヶ月待ってください」と頼んで

運動で下げました🙃

MDの医者は病気に効く薬を出してくれるけど、

DOの医者は薬無しで治るものは違う方法をを教えてくれるので何年か前に医者はDOに変えました。


娘からの贈り物フィグ。

×

非ログインユーザーとして返信する