コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

アレに罹りました!


庭の椅子に座って空を

眺めてる光景。


10/15日、ジムのトレーナーさんから

Covid うつされました。


3日熱が出て、孫のビンちゃんが毎朝熱を計りにきて、、、

このウイルスと分からなかったからね。


私の医者からインフュージョンのオーダー!?

2ー3時間かかるって言われ、

一体何を体の中に入れるの?


嫌です!とキャンセル。

その代わり、ジンク、Dー3、納豆キナーゼ、マグネシウム、Cと

なにやらかにやら、10000mgとか毎日摂って、

グルタチオンもあったかな。

最後に魔法の薬イベルメクチンを5日摂りました!


でもキツかった、一日中寝てました。

イベルメクチン3日目で、「アレ、私治った!」

5日目で完全にこのウイルスから解放されました。

発症してから2週間でした。


食欲がないので1週間で6kg痩せてしまい、

今日は久しぶりPanera breadでランチしてきました。

健康を改めて神さまに感謝です。


孫のビンちゃん移りませんでした!





×

非ログインユーザーとして返信する