コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

サヨナラ白内障、近眼、乱視!

本当は先月の24日に手術予定が、

一緒にランチした友人がコロナ陽性

だったので私もテスト、1週間目に

陰性の知らせが来て、またまた手術の

予約を取り12/8日終わりました。

私の家族は両親も兄弟姉妹もド近眼。

コンタクトが-4.5 -3.5だったと思う。

保険がきくが乱視は保険効かない、で

自腹切って乱視もコレクトしました。

だけど今度は小さい字が見えないや、、、

こんにちは老眼😅だ。

どちらにしても

眼鏡やコンタクト無しで運転できるなんて

嬉しいです😆

ドクターは韓国系アメリカ人

Lee先生ありがとう😭


シンプルだけどこの赤い家が気に入ってます!

孫のビンちゃんと

クリスマスツリー🌲🤶


右は先日テイクアウトした寿司🍣

と揚げ出し豆腐。いまいち、、、美味しくない。

インスタントのラ王ラーメン🍜

の方が美味しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する